イノマーの目指せ!ニューヨーク アメリカ横断旅!

1ヶ月のアメリカ横断旅の様子を毎日更新していきます。現地で映像、写真も編集、投稿するのでそちらもあわせてどうぞ!

アメリカ横断旅17日目 シカゴからニューオリンズへ ~恋のキューピットは悪魔の手先?さらばシカゴ編~

この日は移動日です。

仲良くしてくれたジェイクに別れを言い、ホステルをチェックアウト

 

「FB申請しておくよ!ミコォト〜」

 

 

未だに申請こず、、、絶対MIKOTOだと思ってるよ〜

ちゃんと教えればよかったな〜と後悔するも旅は後半戦に突入

これからニューオリンズへ向かうのです。

 

 

みなさんなぜかアン・ハサウェイ似のスタバ店員との恋の行方が気になるらし、個人的にたくさんのコメントをもらいます。笑

ホステルで無料のコーヒーが飲めるから、わざわざスタバで飲むのもな〜

どうせ今日もいないだろうし、いたところで何かするわけでもなししな〜

でもブログのネタにはなるし、今日は移動日だから書くことないからと、$3をポケットにいれ、いざスタバへ

 

・・・

 

 

やっぱりいませんでした〜

 

 

 

出発までかなり時間あるし、コーヒー飲んでゆっくりしていこ

 

昨日のお酒が残っているのかまだ少し眠い、、、−

iPhoneで予定を確認しつつ、店内を見渡すと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ、いる〜!?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ可愛い〜♪

 

 

 

 

 

お昼のシフトだったのか、スタバのエプロンを巻いてカウンターに現れる彼女

 

 

 

 

「おつかれっす!マコちゃん!声かけなくていいんですか?」

 

 

お前は誰だ?(またなんか出てきた、、、妄想です。お付き合い下さい。)

 

 

「恋のキューピットです!想像して下さい。彼女との恋物語を、、、」

 

 

 

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 

「今日シカゴを発つんだ。」

 

「寂しくなるわ。もう逢えないのね。すぐ出るの?」

 

「8時の列車なんだ。その、もし君さえ良ければなんだけど、一緒に夕食でもどう?」

 

「、、、」

 

「6時にミレニアム・パークで待つよ」

 

「、、、待って」

 

 

 =☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

(ひどすぎる妄想ですね笑)

 

 

「まあ、そんあ展開ありえないですけどねw」

 

 

悪魔か!

 

 

 

 

 

「そうだ。私だ!」

 

 

 

 

ジャッジャン♪

 

 

 

 

 

こういうところは全く成長できない私

 

カフェインは寝ぼけて夢見がちな私には最良の友ですよ笑

 

 

さあ気を取り直してシカゴの街を散策しよ〜

 

f:id:inomar14:20150220162152j:plain

ウィリスタワー

 

f:id:inomar14:20150220162200j:plain

 

f:id:inomar14:20150220163024j:plain

シカゴの摩天楼群は見応え抜群です!

 

f:id:inomar14:20150220162419j:plain

 

ハリウッド版映画『イルマーレ』のようにミレニアム・パークで君を待つよ笑

僕はキアヌ・リーブスでもないし、相手はサンドラ・ブロックより美人だ笑

 

 

f:id:inomar14:20150220162426j:plain

 

 

 

というわけでここから25時間かけてジャズの街ニューオリンズへ

 

このあとニューオリンズに待ち受ける恐怖をこのときはまだ知らないのでした、、、

 

 

つづく。。。