イノマーの目指せ!ニューヨーク アメリカ横断旅!

1ヶ月のアメリカ横断旅の様子を毎日更新していきます。現地で映像、写真も編集、投稿するのでそちらもあわせてどうぞ!

アメリカ横断旅!出国1週間前!~心構え編~

はじめまして!

生まれてから一度も日本を出たことのないイノマーです!

 

簡単に自己紹介を、、、

ハイッ

福島生まれ田舎育ち、遥々東京の大学に進学したもののこれと言って大きな経験をせずに卒業を迎えてしまう計算が苦手な理系男子

趣味は音楽、映画鑑賞の引き篭もり野郎(メタル大好き笑)

春から一流のグロースハッカー目指して日々精進しております。

絶賛ダイエット中のイノマーです!!

 

よろしくお願いします!

 

ということで

 

 

 

”目指せ!ニューヨーク アメリカ大陸横断旅!”

そんなわけでタイトル通り2月から1ヶ月かけてアメリカ大陸を横断しようと思うのです。とは言っても横断するのはロサンゼルスからニューヨークまでを大陸横断バス”グレイハウンド”を利用し、主要都市を転々と観光しようというもの、、、

(訪問予定地はまた別のブログで紹介します)

 

 

今回の旅の目的は、、、ズバリ!

”憧れ地のアメリカでいろんな体験をしよ〜!”

(あばうと〜笑)

 

昔からアメリカには並々ならぬ憧れを抱いていたわけですが、今回の旅はそんな夢を叶えてやろうというものです。

映画の聖地ハリウッド、ジャズの街ニューオーリンズ、夢を抱いたNBA、自由の国の象徴ニューヨーク

これまでの人生において影響受けまくりのアメリカで1人気ままに卒業旅行というわけです。

今日は最初の投稿なのでみなまでは話しませんが、今後どうしてアメリカなのかとか具体的にはどんな目的を持ってアメリカに行くのかなど詳しく書いていく予定です。

また1日1日の旅の様子を映像、写真、ブログで紹介していく予定なので、稚拙な文で読みにくい部分も多いかと思いますが、楽しい旅を伝えられるよう努力しますので今後ともよろしくお願いします!

 

それでは今日はおやすみなさい〜